SSブログ

ハイレゾ体験★ [勉強会]

ちょっとアップ遅くなりましたが、金曜日は朝と夜にハイレゾ体験をしました(*^^*)
まず朝は、音楽教室の先生方に向けて行いました。

ハイレゾとは何ぞやと、最初に説明させていただいて。

そして、ハイレゾ音源と圧縮された音源との聴き比べ。


さすが音楽の先生方ですね(^_^)/感想がとても解りやすかったです(*^^*)私たちの方が勉強になりました(((^_^;)

夜は順番が逆なのですが(>_<)私たち社員向けの勉強会です。

しくみや、設置後の簡単な設定方法。
もちろん聴き比べもしました(((^_^;)
『音楽を販売してるし、解るよね(*^^*)』とプレッシャーを受けつつ・・・
見事な正解率でした!なんとかメンツは保たれました(笑)


今後も定期的に、お客様向けや社員の知識向上に向けたセミナーを開催していきたいと思います(^_^)/
皆さんも、ぜひご参加お願いします★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。