SSブログ

VAIO Z Canvas 先行展示!! [VAIO]

とうとう入荷しました!!

DSC07836.jpg

VAIO製 VAIO Z Canvas

早速開けてみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 DSC07838.jpg

DSC07845.jpg

以前からもあった、めちゃめちゃ使いやすい、液晶ペンも入ってます!!

DSC07852.jpg

見た目は当然かっこいいですし、さらにこのキーボードの薄さ○(><)○

DSC07846.jpg

私的には、このVAIOのロゴがいい感じ(笑)

DSC07844.jpg

フリースタイルスタンドは角度を決めたら、しっかり踏ん張ってくれるのでとっても使いやすいです。

スペックは何といってもさすが”モンスターPC”って感じですね(笑)

今までの『パソコンが遅い!!』『編集などするパソコンって大きくないと…(><;)』

などの不満を全て解消してくれる一台です!!

 ぜひぜひ来店して、触ってみてください[exclamation×2]


タグ:VAIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜勤!?SONYからLED電球発売!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。