SSブログ

ミヤコ音楽堂 8/3付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

暑い暑い日[晴れ]が連日続いております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]久しぶりにヒットランキング更新します[るんるん]

ミヤコ音楽堂 8/3付(7/27~8/2) ヒットランキング

シングル・チャート

1. ジャニーズWEST/バリ ハピ

2. 原田悠里/秘恋

原田悠里.JPG

3. SEKAI NO OWARI/ANTI-HERO

4. 大原櫻子/真夏の太陽

5. 安田レイ/Tweedia

6. 紅晴美/人生まだまだ

7. 大月みやこ/愛のかげろう

大月みやこ.JPG

アルバム・チャート

1. V6/SUPER Very best

2. DREAMS COME TRUE/DREAMS COME TRUE BEST! 私のドリカム

UMCK-1577 私のドリカム.jpg

3. 佐藤竹善/3STEPS & MORE

4. 井上陽水/UNITED COVER 2

井上陽水.jpg

5. さだまさし/風の軌跡

6. V.A/イマージュ ビューティフル・デイズ エモーショナル・アンド・リラクシング

7. V.A/2015 GRAMMY ノミニーズ

以上、今回のランキングでした。

シングルはジャニーズWEST、アルバムはV6が貫録の1位でした[るんるん]相変わらず、ジャニーズ系は強い[exclamation×2]原田悠里と大月みやこのベテランも健闘!ロングセラーの予感大です[グッド(上向き矢印)]アルバムではドリカムのベストがまだまだ売れ続けております。ほんとドリカムの曲は名曲が多い~ 私の最近の愛聴盤の1枚です[黒ハート] 井上陽水のカバー第2弾も遂に出ました!歌謡曲が好きな方にはたまらない1枚[るんるん]おすすめです!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。