SSブログ

ハイレゾ試聴会 in ミヤコ [勉強会]

みなさん、こんにちは(^-^)

ご報告が遅くなりましたm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
2月14日(日)にハイレゾ試聴会がミヤコ音楽堂店内で行われました。たくさんのオーディオマニアや初心者が参加して頂きました[るんるん]ありがとうございました[exclamation]


当日は、長野県からオーディオ専門店である森川デンキの森川社長が講師として来店されました。


1時半から始まった試聴会は、マニアが熱心に講習を聞き、質問され、2時間を超える長丁場となりました(^-^; ほぼ初心者な私も 分かりやすく、 とても充実した試聴会でした[るんるん]


わからない人のためにも 簡単な説明を…
ハイレゾとは?
CDを超える高音質音源のこと[exclamation]
音の情報量がCDの約6.5倍です。原音をほぼ忠実に再現!! ライブのような感覚で聴けちゃう(*^_^*)!! 好きなアーティストをいい音源で聴きたい人は 2階にハイレゾ対応のマルチオーディオコンポ設置してあるから、是非聴いて 体感してみて(^.^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。