SSブログ

岡村孝子&あみん 宝くじのまち音楽会 in 羽咋 [イベントレポート]

みなさん、こんにちは~^_^

3/19(土)コスモアイル羽咋で、宝くじまちの音楽会「岡村孝子&あみん」のコンサートがあり、CDの即売に行ってきました[exclamation×2] チケットが完売し、客席は超満員[るんるん] デビューしてから30年超の岡村孝子は昔と変わらず可愛いと評判[わーい(嬉しい顔)] 観たかったな… 透明感ある歌声で、「夢をあきらめないで」などのヒット曲、カバー曲を披露し、観客を魅了してました[グッド(上向き矢印)]CDの即売では、商品購入すると、サイン色紙、ポストカードがもらえるというファンにとってうれしい特典が付き、好評な売れ行きでした[るんるん]

あみんの「待つわ」レコード買って、聴いた頃が懐かしい(#^^#) あのレコードは、どこへ消えたんだろう(^-^;

岡村孝子③.jpg

岡村孝子.jpg

岡村孝子②.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。