SSブログ

2017年 謹賀新年 [お知らせ]

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年も「ミヤコ音楽堂」ぼブログ をよろしくお願い致します。

今年の正月は例年にないくらい天気の良い[晴れ]ドライブ日和な三が日でした[グッド(上向き矢印)] みなさんは楽しい正月を迎えられたかな? 私は、今年三が日のうち、お寺や神社など5ケ所回り、そのうち3ヶ所でおみくじを引いてきました。「大吉」、「吉」、「中吉」とそれぞれ違う結果となりました。2ヶ所で鐘も付き[わーい(嬉しい顔)]おそばも食べて、楽しい楽しい初詣でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 昨日、友達と行った高岡の射水神社ではいろいろなおみくじがあり、恋みくじ(笑)というものを引き、見事「中吉」引きました[わーい(嬉しい顔)] まぁ正月から縁起のいい[黒ハート] 昨年も充実した年だったが、今年も良い年になるよう頑張るぞぉ~[exclamation×2]  まずは年末年始食べ過ぎたので体重減らさないと、ヤバい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] では、新年最初のランキングは近日中に発表します!! See You~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。