SSブログ

ミヤコ音楽堂 4/30付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 今日でゴールデンウィーク最終日ですね。充実した休みが取れたかな? 私は30日と5日が休みでした。5日は休みといっても田植えで半分は仕事でしたが。。。七尾は3日~5日は青粕祭で、日本最大の曳山祭「でか山」満喫しました~。3、4日の「宵山」「朝山」はあいにくの雨で、びしょ濡れにもなり、寒さも半端なかった・・ 「朝山」も2時頃に退散。しかし、朝早く目覚めたら、雨が降ってなかった!6時ごろから約1時間「朝山」行ってきました!! 雨も降らずに無事に山王神社に到着[グッド(上向き矢印)] 何とか雨に当たらずに良かった[わーい(嬉しい顔)] 5日は家の田植えがありました。昼休みは、少し時間を貰い、七尾駅前のミナ・クルにでか山3台集結!今まで見ることの出来なかった、ミナ・クル前のでか山、最高でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] また田植えに戻り、終わったあと、またまた各山町のでか山を見に歩き回りました。鍛冶町「でか山」の大地主神社(山王神社)で納めて終了!「でか山」最高[exclamation×2]


それでは最新のランキングの発表いたします


ミヤコ音楽堂 4/30付(4/23~4/29)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 新川めぐみ/夕陽川

新川めぐみ 夕陽川.jpg


2. 石原詢子/遥かな道


3. KAT-TUN/Ask Yourself


4. 福田こうへい/天竜流し

福田こうへい 天竜流し.jpg


5. 石原詢子/雪散華~ゆきさんげ~


6. 北山たけし/津軽おとこ節


7. 乃木坂46/シンクロニシティ


アルバム・チャート


1. 石原詢子/石原詢子 全曲集2018

石原詢子 全曲集2018.jpg


2. 和楽器バンド/オトノエ

和楽器バンド オトノエ.jpg


3. (V.A)/決定版:吟詠歌謡 ベスト


4. Kis-My-Ft2/Yammy!!


5. 安室奈美恵/Finally


6. 八神純子/This is the ヤガ祭り


7. (教材)/2018 ポップ・ヒット・マーチ~Hero/明日はどこから~


ゴールデンウィーク前もキャンペーンが続きであり、新川めぐみ、石原詢子が、1位、2位獲得しました。新川めぐみは改名してから第2弾シングルとなるが、「夕陽川」の評判も高く、キャンペーンでお越し頂いたお客さんの受けも良かった^_^ あとは知名度を上げて、売れるといいな~それと、またお会いできると良いな(*^。^*)

それでは、皆さんSee You~!(^^)!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。