SSブログ

ミヤコ音楽堂 5/21付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 暖かい日[晴れ]が続いています。昨日、おとといは日差しが強く、暑かった~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

昭和を代表するスーパースター、西城秀樹さんが亡くなられてから10日経ちました。ザ・ベストテン時代はまさに絶頂の時で、ヒデキの存在感は他のアイドルを圧倒していました。いつしかたのきん時代(懐かし~)がきて、光GENJI、SMAPへと時代はめぐるましく変わり・・・今の嵐へと受け継がれています。生前の時は、あまり気づかなかった私も、亡くなられてから、改めてYou Tubeなど見ていると、ワイルドな歌いっぷりで、歌唱力はピカイチ!!エネルギッシュな歌も、ロックも、バラードも、歌唱力や表現力は今のアイドルの人には追いつけない、オンリーワンな存在だと今さらながら。。西城秀樹さんはもの凄い歌手だったんだなと、、気づかされました。ご冥福をお祈りいたしますm(__)m


西城秀樹 ゴールデン☆ベスト.jpg


それでは、最新のランキングを発表いたします


ミヤコ音楽堂 5/23付(5/14~5/20)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 川野夏美/孔雀の純情

川野夏美 孔雀の純情.jpg


2. 鳥羽一郎/千島桜


3. 郷ひろみ/恋はシュミシュミ

郷ひろみ 恋はシュミシュミ.jpg


4. TWICE/Wake Me Up


5. 福田こうへい/天竜流し


6. 永井みゆき/吉備路ひとり

永井みゆき 吉備路ひとり.jpg


7. 秋岡秀治/夢落葉


アルバム・チャート


1. 川野夏美/川野夏美 ツインパック

川野夏美 ツインパック.jpg


2. 鳥羽一郎/鳥羽一郎 ツインパック


3. 安室奈美恵/Finally


4. 斉藤功/キング・スーパー・ツインシリーズ: 斉藤功のギター歌謡 ベスト


5. 天童よしみ/天童よしみ2018年全曲集


6. 鳥羽一郎/鳥羽一郎 全曲集~海賊の舟唄・兄弟船~


7. 福田こうへい/魂 昭和の歌人たちを追いかけて・・・


シングルでは3位に「新・御三家」の一人、郷ひろみがランクイン!還暦を過ぎても若い!ダンスナンバーもバラードもひろみ節全開で、まさに現役バリバリのエンターティナー!西城さんの分も頑張って、歌い続けてほしいな~[るんるん] シングル、アルバム1、2位はコスモアイル羽咋で歌謡ショーがありました。川野夏美ことなっちゃんは、久しぶりの再会で、めちゃ可愛いかった[ハートたち(複数ハート)] バタバタして時間もなかったから、あまり話せなかったが(^-^; 握手できたのが良かった~[わーい(嬉しい顔)]


 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。