SSブログ

ミヤコ音楽堂 9/10付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんはー!(^^)! 昨日は、七尾サンライフプラザにて、のと共栄信用金庫主催「のとしん悠々倶楽部 島津亜矢 ビッグスペシャルショー」が行われました。CDの即売に行ってきました!! 生の姿は見てないが、歌声はホールのロビーでも聴けました[グッド(上向き矢印)] ポップスパートは中森明菜の「DESIRE」や中島みゆきの「誕生」、井上陽水「リバーサイドホテル」、チャカカーンの曲名忘れた(;・∀・) など私の好きな曲が流れてたな~ なんでも歌える島津亜矢はすごいわー(#^.^#)


それでは、ランキングの発表です[るんるん] 


ミヤコ音楽堂 9/10付(9/3~9/9)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 関ジャニ∞/ここに


2. 藤井香愛/東京ルージュ

藤井香愛「東京ルージュ」.jpg


3. エドアルド/じょんがらひとり旅

エドアルド じょんがら.jpg


4. 藤原浩/あの日のひまわり


5.ハン・ジナ/人待岬


6. 大川栄策/男の火花


7. 服部浩子/哀愁北岬

服部浩子 哀愁北岬.jpg


アルバム・チャート


1. Perfume/Future Pop


2. (アニメーション)/おしりたんてい


3. 西城秀樹/ゴールデン☆ベスト 西城秀樹 シングルコレクション


4. KANA/永遠に…


5. 平原綾香/マイ・クラシックス・セレクション


6. 平原綾香/10周年記念シングル・コレクション~Dear Jupiter~


7. 岡村孝子/DO MY BEST Ⅱ


今回は、藤井香愛の2位が要注目!! 新世代の歌姫、30歳でデビューした藤井香愛「東京ルージュ」!!ホント良い曲で、チャートも上昇中[グッド(上向き矢印)]・・綺麗だから(#^.^#) これからの活躍に期待しましょう!


それではみなさん、See You~


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。