SSブログ

ミヤコ音楽堂 9/24付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんはー!(^^)! 先週は強い台風が来るというので警戒していたが、石川県はあっという間に通過していきました。安心もつかの間、またもや台風25号が沖縄へ向かっているとか、またまた日曜日に日本海側に接近する予測・・・もう台風にはうんざり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 日曜日のイベントが無事に開催されるのか、気になるところ・・・


それでは、ランキングの発表に移ります!!


ミヤコ音楽堂 9/24付(9/17~9/23)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 島津亜矢/道


2. AKB48/センチメンタルトレイン


3. 藤井香愛/東京ルージュ


4. 高橋優/ありがとう

高橋優 ありがとう.jpg


5. 大川栄策/男の火花


6. 服部浩子/哀愁北岬


7. 山口かおる/最後の恋人


アルバム・チャート


1. 島津亜矢/島津亜矢大全集

島津亜矢大全集.jpg


2. 島津亜矢/島津亜矢2018年全曲集


3. 島津亜矢/SINGER3


4. 石原詢子/詢風


5. 島津亜矢/SINGER4


6. TWICE/BDZ


7. 市川由紀乃/市川由紀乃 全曲集 2019 

市川由紀乃 全曲集2019.jpg


20日に、サンライフプラザにて島津亜矢のCD即売がありました。演歌、歌謡曲、ポップス、洋楽まで幅広く歌う島津亜矢が凄いな~って、会場外で聴いてました[exclamation] CD、DVDの数が半端ない(;・∀・) DVD毎年でる演歌歌手って、島津亜矢か氷川きよしぐらい。気づかなかったが、改めて凄いんだと最近、そう思った(笑)

それでは皆さん、朝晩寒くなり、天候もも激しく変わるので 体調に気を付けていきましょう!(^^)! See you~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。