SSブログ

ミヤコ音楽堂 10/8付&10/15付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さん、こんばんは~(#^.^#) ブログご無沙汰しており、たいへん申し訳ございません。。。イベント続きで後手後手になっております。朝晩めっきり寒くなりました。。 それでは早速、ランキングの発表にうつります!


ミヤコ音楽堂 10/8付(10/1~10/7)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 成世昌平/鈴鹿峠

naruse-8157.jpg


2. Kis-My-Ft2/君、僕。


3. NGT48/世界の人へ


4. 津吹みゆ/望郷さんさ

津吹みゆ 望郷さんさ.jpg


5. 羽山みずき/古いタイプの女です

羽山みずき 古い.jpg


6. 大月みやこ/海鳴りの駅


7. 山本譲二/残花


アルバム・チャート


1. 成世昌平/成世昌平 全曲集~江差だより・南部風鈴~

成世昌平 全曲集.jpg


2. Mr.Children/重力と呼吸


3. 成世昌平/民謡の世界-風の声・故郷の声―


4. 氷川きよし/新・演歌名曲コレクション8-冬のペガサス-勝負の花道~オーケストラ


5. 和楽器バンド/オトノエ


6. レナード・バーンスタイン/ベートーヴェン:交響曲第9番<合唱>


7. (V.A)/泥んこのメルヘン~女たちの挽歌Ⅱ~


1位の成世昌平「鈴鹿峠」は徳田まつりのゲストで出演、大いに観客を沸かせてくれました(*'▽')


ミヤコ音楽堂 10/15付(10/8~10/14)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 水雲-MIZUMO-/みれん節

水雲 みれん節.jpg


2. King & Prince/Memorial


3. 水雲-MIZUMO-/帯屋町ブルース


4. 島津悦子/長崎みれん


5. みやま健二/能登の灯祭り

みやま健二 能登の灯祭り.jpg


6. 原田悠里/恋女房


7. 小田純平/時にはあなたを


アルバム・チャート


1. 山内惠介/The BEST 18singles


2. 倉木麻衣/君を想ふ~春夏秋冬~


3. こおり健太/デビュー10周年記念アルバム 女唄・涙唄


4. 水森かおり/歌謡紀行 17~水に咲く花・支笏湖へ~


5. (V.A)/キング最新歌謡ベストヒット2018秋


6. Hey! Say! JUMP/SENSE or LOVE


7. Little Glee Monster/juice


ジャニーズで今最も勢いのあるKing & Prince が2位で健闘!1位、3位の水雲は富山でディナーショーがありました[るんるん] 水雲-MIZUMO-は3人の絶妙なハーモニーで演歌を唄う、これからが楽しみなグループです。機会があれば是非一聴を[るんるん]


それではみなさんSee You~ 明日はもっと寒いから体調に気を付けてね~!(^^)!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。