SSブログ

ミヤコ音楽堂 10/29付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~!(^^)! 12月になって、バタバタとしております[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

先日は、郷ひろみのディナーショーで和倉温泉あえの風でCD即売があり、昨日は第一イン新湊で山口瑠美歌謡ショーがバイキング形式であり、即売に行ってきました。あっという間に今年も終わりか・・・


それでは、ランキングも10月の最終の発表に(遅くなってすみません[バッド(下向き矢印)]


2018.10/29付(10/22~28)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 水森かおり/水に咲く花・支笏湖へ

水森かおり 水に咲く花・支笏湖へ 特別盤.jpg水森かおり 水に咲く花・支笏湖へ E.jpg水森かおり 水に咲く花・支笏湖へ D.jpg水森かおり 水に咲く花・支笏湖へ C.jpg


2. 嵐/君のうた


3. 松原のぶえ/みれん岬


4. 岩出和也/哀愁のリラ


5.ラスト・アイドル/Everything will be alright


6. 森昌子/あなたの愛に包まれながら


7. 福田こうへい/天竜流し


アルバム・チャート


1. 水森かおり/歌謡紀行17~水に咲く花・支笏湖へ~

水森かおり 歌謡紀行17 限定.jpg水森かおり 歌謡紀行 17 通常.jpg


2. 水森かおり/歌謡紀行13~島根恋旅~


3. 水森かおり/歌謡紀行16~早鞆ノ瀬戸~


4. 高橋優/STARTING OVER


5. ベリーグッドマン/BEST BEST BEST

ベリーグッドマン BEST BEST BEST.jpg


6. 氷川きよし/新・演歌名曲コレクション8-冬のペガサス-勝負花道~オーケストラ


7. TWICE/BDZ


10/27、28の2日間、水森かおり「水に咲く花・支笏湖へ」キャンペーンがありました!

27日の初日は氷見市のプラファ、鹿島町のアル・ プラザ鹿島の2か所、2日目は福井市のベルで行われました。

初日の各会場、人、人、人で超満員でした[るんるん] ツーショット写真撮影が目当てで、ぎょうさん並んでました(*'▽') さすが紅白15年連続で選ばれる水森かおりさん、盛り上がりも今までにない凄かったです[グッド(上向き矢印)]

2日目は、私自身CDを購入し、水森かおりさんとツーショット撮影させて頂き、めちゃ嬉しかったわ~!(^^)!


ランキング発表も後手後手になり、遅くなってすみません。

それではみなさん、寒くなりましたので、体調に気を付けて今年を乗り切りましょう!! See You~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。