SSブログ

ミヤコ音楽堂 2019.1/7付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さん、こんばんは~!(^^)! 最近はインフルエンザ流行中です!みなさん、外出して帰ってきたら、うがい、手洗いしましょう('ω')ノ って私も、最近予防してない・・・気をつけなきゃ(;^ω^)


それでは、2019年最初のランキングを発表いたします!!!


みやま健二 能登の灯祭り.jpg


ミヤコ音楽堂 2019.1/7付(2018.12/31~1/6)


シングル・チャート


1. 松尾雄史/すず虫

松尾雄史 すず虫.jpg


2. ひなたみな/雪になる・・・


3. 福田こうへい/天竜流し


4. 北島兄弟/ブラザー


5. 山川豊/今日という日に感謝して


6. 崎島じゅん/ずっと愛してる


7. 島津悦子/惚れたのさ


アルバム・チャート


1. タッキー&翼/Thanks Two You


2. 五木ひろし/五木ひろし全曲集 2019 ベストセレクション

五木ひろし全曲集 2019.jpg


3. 竹内まりや/UNIVERSITY STREET


4. JABBERLOOP/JAZZ目線2


5. TOSHI/IM A SINGER


6. メジャー・レイザー/ベストヒット:メジャー・レイザー


7. カーペンターズ/イエスタデイ・ワンス・モア~カーペンターズ・ベスト

カーペンターズベスト.jpg


今年一発目のランキングは、新譜もなく寂しいウィークリーランキングでした。。。

20日はいよいよ能登町にある「宇出津のと寒ぶりまつり」が始まります[るんるん] スペシャルゲスト みやま健二のステージが2回行われます!!即売があります!!ミニステージだけでなく、いろんなブリ料理が食べられる!!おいしい能登の冬の味覚「寒ブリ」はいかがですか~(#^.^#)

港が会場だから・・寒い一日になりそう(*_*; 気合い入れて頑張ろう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。