SSブログ

ミヤコ音楽堂 1/14付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さん、こんばんは~!(^^)! 今もインフルエンザ流行中。。。だが、私はいたって元気で仕事しております。20日(日)の寒ぶりまつりは雨にたたって、寒い寒いイベントでした(*_*; 昨年は猛吹雪にあったから、まだマシか(;^ω^) スペシャルゲストのみやま健二さんも寒さに負けず、熱唱しました!! ブリ尽くしのイベントは、お客様の行列で満杯、途切れる時間もなく大繁盛でした[るんるん] ブリの刺身と切りをお購入!ブリの切り身は塩焼きにして食べた(#^.^#)まーかったな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


それではランキングの発表です!!


ミヤコ音楽堂 1/14付(1/7~1/13)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 三山ひろし/望郷山河

三山ひろし 望郷山河 B.jpg


2. 椎名佐千子/漁火街道

椎名佐千子 漁火街道.jpg


3. 桑田佳祐 & The Pin Boys/レッツゴーボウリング


4. 天童よしみ/一番星


5. 一条貫太/やんちゃ船

一条貫太 やんちゃ船.jpg


6. 西方裕之/散らず花


7. 真咲よう子/恋つばめ

真咲よう子.jpg


アルバム・チャート


1. シュトイデ & 広島交響楽団/広響ミュージック・パートナー就任記念《運命》


2. シュトイデ弦楽四重奏団/チャイコフスキー&ボロディン:弦楽四重奏曲


3. シュトイデ弦楽四重奏団/ベートーヴェン:「セリオーソ」&シューベルト:「死と乙女」


4. シュトイデ & バティック/シューマン:ヴァイオリン・ソナタ全集


5. MISIA/Life is going on and on

MISIA Life is going.jpg


6. (V.A)/キング最新歌謡ベストヒット2019新春


7. (趣味/教養)/曹洞宗勤行


もはや演歌界をリードしている三山ひろしの新曲が、今回も絶好調!!1位Getです(*^^)v 今年も「望郷山河」ロングセラーの予感大!! 同じく、昨年キャンペーンでお世話になりました一条貫太くんが待望のセカンドシングル発売!見事にランクインしております[るんるん] まだまだ成長してくだろう条貫太くん!今後が楽しみ[exclamation×2]


それでは皆さん、See You~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。