SSブログ

ミヤコ音楽堂 9/14付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさんこんにちは~!(^^)! 朝晩、ほんとに涼しくなりましたね。今日の朝、めちゃ寒かった[ふらふら] 「Go To トラベル」に東京も追加。一気に予約殺到、4連休で日本全国の観光地も久々に賑わってるとか。活気づくのもいいが、コロナも心配です・・・ それでは最新のヒットランキングの発表です。


ミヤコ音楽堂 2020.9/14付(9/7~9/13)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 山内惠介/残照

山内惠介 残照 駅盤.jpg山内惠介 残照 花盤.jpg


2. 島津悦子/俺と生きような

島津悦子 俺と生きような.jpg

3. 入山アキ子/月に笑う蝶

4. 北川裕二/大阪なさけ川

5. 小田純平/東京 狼

小田純平 東京 狼.jpg

6. 嵐/カイト

7. 望月琉叶/失恋慕情


アルバム・チャート


1. あいみょん/おいしいパスタがあると聞いて

あいみょん おいしいパスタ .jpg

2. 米津玄師/STRAY SHEEP

3. 反田恭平/メンデルスゾーン:無言歌集 Vol.1 & 厳格な変奏曲 Op.54

4. 鏡五郎/鏡五郎 全曲集 2021

5. 黒田卓也/フライ・ムーン・ダイ・スーン

6. 嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019

7. 藤圭子/ゴールデン☆ベスト 藤圭子ヒット&カバーコレクション 艶歌と縁歌


今回のランキングも男性陣が好調!山内惠介が初発売の「残照」がカップリング曲を変え、リリース!見事1位に輝きました。アルバムは、今ノリに乗ってるあいみょんが納得の1位[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 米津玄師は発売1か月経っても、売れており、まだまだロングセラーが続きそう。今年は米津玄師、King Gnu、Official髭男dism、あいみょんなど注目のアーティストが2020年の音楽シーンをリード。YOASOBI「夜を駆ける」、瑛人「香水」など凄い盛り上がりを見せており今後が楽しみ[るんるん] それでは寒暖差も起こる季節なので、体調に気を付けて過ごしましょう。See you~!(^^)!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。