SSブログ

ミヤコ音楽堂 10/12付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! もはや11月ですね。。。 最近は帰宅後、お目当てのアーティストのラジオやテレビで聴いて、見て、楽しむのが日課となっております。お気に入りの曲があったら、サブスクで聴いてみたりとか。テレビドラマも好きだけど、今は録画して貯めてあとで見たりというパターン。なかなか追いつかないが(;^ω^)


それではランキングの発表にいきます[るんるん]


ミヤコ音楽堂 2020.10/12付(10/5~10/12)ヒットランキング


シングル・チャート

1. Snow Man/KISSIN' MY LIPS

2. 津吹みゆ/嫁入り峠 新装盤

津吹みゆ 嫁入り峠 新装版.jpg

3. 長保有紀/思い出に抱かれて

4. 瀬口侑希/おけさ恋歌 飛翔盤

5. 服部浩子/呉れない情話

6. 角川博/雨の香林坊

7. Official髭男dism/HELLO EP


アルバム・チャート

1. 丘みどり/丘みどり 15周年ベストアルバム

丘みどり 15周年ベスト.jpg

2. 大沢桃子/大沢桃子全曲集~南部恋唄・どんどはれ~

大沢桃子全曲集~南部恋唄.jpg

3. あいみょん/おいしいパスタがあると聞いて

4. ジャニーズWEST/W trouble

5. ジュセッベ・シノーポリ/マーラー:交響曲第5番

6. 今井美樹/Premium Ivory -The Best Songs Of All Time-

7. 野口五郎/エッセンシャル・ベスト 1200 野口五郎


以上が10/12付ヒットランキングでした。その翌日の13日に、作曲家・筒美京平さん訃報のニュースが舞い込んできました。昭和を代表する大作曲家、シングル総売上1位とダントツ!すごい方だなと改めて思いました。国民的アニメ「サザエさん」の主題歌も作ってたとは知りませんでした。。。ご冥福をお祈りいたします。


11月から12月にかけて、強力なアルバムが出るのでご期待ください。それでは皆さんsee you~





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。