SSブログ

ミヤコ音楽堂 11/16付&11/23付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~!(^^)! 早いもので12月に突入!ブログもなかなか更新出来てない・・・今回も2週分のランキングを発表いたします[るんるん]


ミヤコ音楽堂 2020.11/16付(11/9~11/15)ヒットランキング


シングル・チャート

1. SixTONES/NEW ERA

2. 坂本冬美/ブッダのように私は死んだ

3. 山本彩/ゼロ ユニバース

4. 浜博也/一輪挿し

5. 岩本公水/しぐれ舟

6. 中条きよし/北の灯り

7. 池まさし/夢の約束


アルバム・チャート

1. 浜田省吾/in the Fairlife

浜田省吾.jpg

2. みちのく娘!/みちのく物語

3. 坂本冬美/坂本冬美 全曲集 2020

4. 村治佳織/ポートレイツ

5. 細川たかし/細川たかし全曲集 輪!諸居にっぽん

6. 羊毛とおはな/はじめまして。+2~入門編~

7. カラヤン/ドヴォルザーク:交響曲第9番≪新世界より≫


ミヤコ音楽堂 2020.11/23付(11/16~11/22)ヒットランキング


シングル・チャート

1. 鳥羽一郎/戻れないんだよ

鳥羽一郎 戻れないんだよ.jpg

2. 川野夏美/満ち潮

川野夏美 満ち潮.jpg

3. 坂本冬美/ブッダのように私は死んだ

坂本冬美ブッダのように.jpg

4. 花咲ゆき美/雪窓

5. NMB48/恋なんか No Thank You !

6. 水雲-MIZUMO-/松竹梅

7. KANA/ラビリンス~薔薇の蜃気楼~


アルバム・チャート

1. 鳥羽一郎/鳥羽一郎全曲集~男の庵・兄弟船~

鳥羽一郎全曲集.jpg

2. 川野夏美/川野夏美全曲集~なみだ雲・孔雀の純情~

3. 宮本浩次/ROMANCE

宮本浩次 ROMANCE.jpg

4. 嵐/This is 嵐

5. 小澤征爾/ドヴォルザーク:交響曲第9番≪新世界より≫,、序曲(自然の中で)

6. (趣味/教養)/日常のおつとめ 真宗 正信偈/阿弥陀経

7. 辻井伸行/THE BEST


以上が、2週分の発表でした!! 11/23付のランキングは、コロナ渦のなかで久しぶりに津端でイベントがありました〓〓〓。しばらく忘れていた感覚、いつもと違う即売ながらも、久しぶりに賑わいをみせました。来年は通常にイベントが出来るとよいな~[グッド(上向き矢印)] それでは皆さん、See you~!(^^)!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。