SSブログ

ミヤコ音楽堂 1/25付 & 2/1付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 緊急事態宣言再発令から7日で1ヶ月・・・ さらに3月7日までの延長が決定いたしました。経済はさらに厳しく。。。音楽業界もまだまだ厳しい冬の状態が続きそうです。

それでは、今回も2週分のランキングを発表いたします。


ミヤコ音楽堂 2021.1/25付(1/18~1/24)ヒットランキング


シングル・チャート

1. Snow Man/Grandeur

2. 家入レオ/空と青

家入レオ 空と青.jfif

3. 水森かおり/鳴子峡

水森かおり 鳴子峡.jpg

4. 福田こうへい/かんべんナ

5. 岩本公水/しぐれ舟 [お宝盤]

6. 坂本冬美/ブッダのように私は死んだ

7. 中西りえ/能登の海風


アルバム・チャート

1. 中山美穂/All Time Best

2. 市川由紀乃 福田こうへい/演歌 夢の競演

3. 松任谷由実/深海の街

4. 松任谷由実/日本の恋と、ユーミンと。

5. 葵かを里/デビュー15周年ベストコレクション 2005~2020

葵かを里 15周年記念ベスト.jpg

6. 角川博/角川博 全曲集 2021

7. 布施明/布施明 50周年記念セルフカバー プレミアムセレクション


ミヤコ音楽堂 2/1付(1/25~1/31)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 天童よしみ/残波

天童よしみ 残波.jpg

2. 増位山太志郎/別れの彼方

3. 山崎ていじ/酔わせて候

4. 三山ひろし/谺‐こだま

5. 中澤卓也/約束

6. 五木ひろし/遠き昭和の…

7. 塩乃華織/七尾線


アルバム・チャート

1. 中江有里/Port de volx(ポールドヴォア)

中江有里 アルバム.jfif

2. ウィグ・ワム/ネヴェー・セイ・ダイ

3. 三山ひろし/三山ひろし全曲集~北のおんな町・望郷山河~

4. 石川さゆり/石川さゆり全曲集

5. 三橋美智也/三橋美智也 全曲集 2021

6. 春日八郎/春日八郎 全曲集 2021

7. (童謡/唱歌)/決定版:抒情歌 ベスト


爆発的なヒット曲はありませんが、寒い冬は演歌が強いです。今のところ、三山ひろしや福田こうへいが好調!天童よしみの新曲も評判よい。コロナ渦でなかなか思うように進まないですが、我慢強く冬場を乗り切るよう、頑張りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] それでは皆さん、雪なども降り、まだまだ寒いですが、暖かくして過ごしましょう。See you~!(^^)!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。