SSブログ

ミヤコ音楽堂 3/8付 & 3/15付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さんこんにちは~!(^^)! 早いもんで4月に入りました。桜も散り始めましたね。今日は少し肌寒いです。

昨日から学校が始まる学生や、就職される新入社員の皆様、おめでとうございます!(^^)!

それではランキングを発表いたします


ミヤコ音楽堂 2021.3/8付(3/1~3/7)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 水森かおり/鳴子峡

水森かおり 鳴子峡.jpg

2. 山内惠介/古傷

3. 西田あい/幸せ日記

西田あい 幸せ日記.jfif

4. 柏木由紀/CAN YOU WALK WITH ME??

5. 香西かおり/ホームで

6. 黒川英二/一夜夢

7. 川野夏美/勿忘草


アルバム・チャート

1. 石丸幹二/The Best

石丸幹二.jpg

2. 石丸幹二/Duets

3. 石丸幹二/AN EVENNING with KANJI ISHIMARU

4. 石丸幹二/My Favorite Songs

5. 石丸幹二 & 吉田次郎/Something's Coming

6. 石丸幹二(語り)/メンデルスゾーン:夏の夜の夢(抜粋)

7. 石丸幹二(語り)/コープランド:アパラチアの春


ミヤコ音楽堂 2021.3/15付(3/8~3/14)ヒットランキング

シングル・チャート

1. KAT-TUN/Roar

2. 山本美鈴/将来へ

山本美鈴.jfif

3. SING LIKE TALKING/春雷 feat.露崎春女

4. 藤井香愛/その気もないくせに(新装盤)

5. 市川由紀乃/秘桜

6. 井上由美子/オロロン街道

7. 津吹みゆ/おんなの津軽


アルバム・チャート

1. 渡辺真知子/渡辺真知子 ゴールデン☆ベスト

2. ナナ・ムスクーリ/アメイジング・グレース~ベスト・オブ・ナナ・ムスクーリ

3. SEKAI NO OWARI/SEKAI NO OWARI 2009-2019

4. (V.A)/キング・スーパー・ツイン:民謡ベスト(下)

5. (V.A)/決定版:世界のマーチ ベスト

6. (V.A)/決定版:吟詠歌謡 ベスト

7.  ザ・ピーナッツ/決定版 ザ・ピーナッツ 2020


今回も2週分の発表となりました。

3/8付のアルバムは石丸幹二独占でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 3/2、3の2日間、富山県・入善と高岡の2か所で、オーケストラアンサンブル金沢&石丸幹二のコンサートがあり、CD即売に行ってきました!画面を通してですが、石丸幹二さんの歌唱が素晴らしかった[exclamation×2] 俳優としての活躍は、以前から知ってたけど、ミュージカル歌手としては初めて。豪華オーケストラをバックに、石丸さんの歌声に感動しました[るんるん] CDもベストを中心に売れました。

3/15付のシングル2位は山本美鈴の新曲「将来へ」。この曲は富来の増穂浦海岸を舞台にした楽曲です。石川県在住の山本美鈴さんは3月5日に全国発売、待望の歌手デビュー!! FMいしかわ「山本美鈴のHAPPY SMILE」のパーソナリティーとしても活躍中!しっとりと歌い上げた大人のバラード曲です。おすすめなので、是非ともお聴きください。それでは皆さん、お身体に気を付けて、See you~!(^^)!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。