SSブログ

ミヤコ音楽堂 7/26付 & 8/2付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さんこんにちは~!(^^)! 暑い日[晴れ]が続いてます。東京オリンピックも明日を残すのみとなりました。連日のメダルラッシュに沸きに沸いています。今夜は野球[野球]の決勝戦が楽しみですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]悔いのない戦いを期待してます。

それでは、今回も2週分のランキングを発表致します。


ミヤコ音楽堂 2021.7/26付(7/19~7/25)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 新川二朗/天・地・人

2. Kinki Kids/  アン/ペア

3. 丘みどり/みどりのケセラセラ

丘みどり ケセラセラ.jfif

4. 大沢桃子/命の道

大沢桃子 命の道.jfif

5. 羽山みずき/わたし舟

羽山みずき わたし舟.jfif

6. 島あきの/トルコ桔梗

7. 永井裕子/華と咲け


アルバム・チャート

1. King & Prince/Re:Sense

2. (V.A)/風街に連れてって!

風街に連れてって.jfif

3. SEKAI NO OWARI/Scent of memory

4. GENERATIONS from EXILE TRIBE/Up & Down

5. BTS/BTS, THE BEST

6. サザンオールスターズ&オールスターズ/稲村ジェーン

7. あいみょん/おいしいパスタがあると聞いて


ミヤコ音楽堂 2021.8/2付(7/26~8/1)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 三山ひろし/浮世傘

2. Kinki Kids/  アン/ペア

3. 丘みどり/みどりのケセラセラ

4. 半田浩二/ひとり手酌酒

5. 福田こうへい/男の残雪

6. 新川二朗/天・地・人

7. 羽山みずき/わたし舟


アルバム・チャート

1. (趣味/教養)/西本願寺在家勤行

2. 郷ひろみ/MOST LOVED HITS OF HIROMI GO VOL.2~COOL~

3. トム・ジョーンズ/ラヴ・ミー・トゥナイト~トム・ジョーンズ・ベスト

4. 伊藤咲子/エッセンシャルベスト 1200 伊藤咲子

5. 松山恵子/完全保存盤 松山恵子 名曲集


以上が、2週分のランキングでした。

Kinki Kids、丘みどり、羽山みずき、新川二朗が2週連続ランクインと好調です。三山ひろしの新曲「浮世傘」が2位以下を大きく離して堂々の1位です!!三山ひろし人気はすごいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コロナも猛威を振るっていて、熱中症にも警戒とダブルでキツイ時期ですが、皆さん不要不急の外出を控えて、水分補給をこまめに取って過ごしましょう。See you~!(^^)!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。