SSブログ
セール ブログトップ

CD & DVD 大特価セール [セール]

皆さん、こんにちは~[るんるん] じめじめした日が続いており、蒸し暑いです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 雨も降り続き、全国各地で大雨による川の氾濫や土砂崩れも続出。。。特に豪雨により被災を受けた九州地方の皆様、お見舞い申し上げます。これ以上の被害が起きないよう祈るばかりです。


さて、2FのCDコーナーで、ただ今300円~1000円、20%、30%、50%オフのCDまたはDVDを展示しております。ちょっと懐かしのCDやDVDなどが当店で販売、今では手に入らない商品もございます。もしかしたらほしい商品があるかも[るんるん] 昔懐かしの音楽CD、あるいは映画DVDを見たい方は ミヤコ音楽堂へお越しください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


割引商品 A ②.JPG




割引商品 D ②.JPG  割引商品 E ②.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

春の大処分セール開催! [セール]

明日、明後日の二日間、春の大処分セールを開催します!
みなさんがビックリするような価格の商品を多数取りそろえました(^_^)/
明日の折り込みチラシをご確認の上、
ぜひみなさんお誘いあわせてご来店ください!
お待ちしてます!!





展示会中♪ [セール]

某旅館にて・・・(*^^*)
社員さん向けです!

SONYフェア開催★ [セール]

今週末13・14日の土日、ミヤコ音楽堂にてSONYフェアを開催いたします★
4Kテレビはもちろん、石川県ではミヤコだけ展示の新VAIO!!
ハイレゾコーナーでも、お気に入りのCDを持参していただいての聴き比べも行います!
ぜひお越しください(*^^*)お待ちしております!


大盛況★ [セール]

皆様のおかげで『ミヤコ音楽堂リニューアルオープンセール』は大盛況で終わることができました!


今後も便利でお得な情報を皆様にお伝えしていきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

リニューアルオープン二日目です! [セール]


昨日に引き続き今日も開催してます(^o^)/
最新商品もたくさんならんでいますので、ぜひご来場ください!
お待ちしております(*^^*)

おいしい(^q^) [セール]

今日のリニューアルオープンでは、三菱の炊飯器でごはんを炊いたり、ゴパンでお米パンを作ったり。
さらにポップコーンまでありますよ♪子供さんも楽しめます!ぜひお越しください(^o^)/


リニューアルオープンセール中♪ [セール]

今日と明日、リニューアルオープンセール開催してます(^o^)/
激安商品を多数ご準備してますので、みなさんぜひお越しください!
お待ちしております~(*^^*)

セール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。