SSブログ
生活家電 ブログトップ

ドラム式洗濯乾燥機 [生活家電]

1433220095917.jpg本日、金沢へPanasonicのドラム式乾燥機を納品に

行ってきました。

Panasonicお店専用モデルです。量販店やネットでは

購入できないモデルです。違いは「おまかせしっかりコース」と

オリジナルお掃除ブラシがついてます。

40°・60°の温水で洗えるのでスッキリ気持ちいい事

間違えなし!!! きっとお客さまも満足して貰えることと

おもいます。

因みに、七尾に住む親御さんから娘さんにプレゼントだそうです。

うらやまし〜〜〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

SHARP ふとん掃除機発売!! [生活家電]

最近ちまたで大流行りの

"ふとん掃除機"

そこにプラズマクラスターでおなじみのSHARPが参戦!!

市場で主に出回っているふとん掃除機は、吸い込む機能だけであったが、

SHARPは『温風』と『サイクロン』を使っているのが大きなポイント!!

000056691.jpg

ダニって、非常に強い力でふとんにしがみついてるって知ってます?(><;)

掃除機だけじゃダニは取れないんですよ!!

熱をかけるために普段、ふとんは天日干しですよね。

でもそれだけでは、ふとんについているダニは取れない!!

だから掃除機で吸い取ろう!!ってことで、最近ふとん掃除が大流行!!

しかし、考えてみてくださいよ!!

干す場所がなかなか無かったり…重くて干すのが大変だったり…花粉やほこりがひどかったり…( ;∀;)

そんな時家の中で、熱でダニもやっつけて、掃除機も一度にかけれたらサイコーじゃないですか!!

SHARPのふとん掃除機は、

40度の熱でダニを繊維から引きはがし、強力サイクロンで吸い込む!!

まさに一石二鳥な掃除機なんです!!

ぜひみなさんも一度、ふとんのケアのこと考えてみませんか!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
生活家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。