SSブログ

冷蔵庫納品 [お知らせ]

今朝は、冷蔵庫の納品に行ってきました。Panasonicの550ℓ。
玄関の扉、廊下などが冷蔵庫の幅より狭かったので、ドアを外し。廊下の手すりも外させていだだき、何とか設置できました。
以前お使いとは違う位置をご提案させて貰い、食器棚やレンジも移動しました。
その方がキッチンの動線が楽だと思いお勧めしました。
10数年のお掃除もさせてもらい、スッキリしました(^_^)
お客様の笑顔が何よりのご褒美だと思いますね〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。