SSブログ

ミヤコ音楽堂 7/5付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さん、こんばんは~!(^^)! 今日は一時期ゲリラ雨がありましたが、暑い一日でした[晴れ] メジャーでは大谷翔平が前半戦でものすごい活躍を見せ、オールスターで二刀流で選出されるなど。予想を大幅に超える異次元のスターが出ました!!今日はオールスターの前哨戦、ホームランダービーに出場、惜しくも初戦敗退となりました。本番のオールスターでは1番投手で先発!ここでホームラン打つんじゃないかと予感・・・楽しみです。

では7/5付ヒットランキングを発表致します。


ミヤコ音楽堂 2021.7/5付(6/28~7/4)ヒットランキング


シングル・チャート

1. 三山ひろし/谺-こだま

三山ひろし こだま.jpg

2. NEWS/BURN

3. 関ジャニ∞/ひとりにしないよ

4. 山内惠介/古傷

5. 寺本圭佑/望郷本線

6. 池田輝郎/しぐれの酒場

7. 永井みゆき/荒川峡から


アルバム・チャート

1. 三山ひろし/三山ひろし全曲集~北のおんな町・望郷山河~

三山ひろし全曲集.jpg

2. 三山ひろし/歌い継ぐ!日本の流行歌パート2

3. 三山ひろし/歌い継ぐ!昭和の流行歌Ⅵ

4. 三山ひろし/歌い継ぐ!日本の流行歌

5. 三山ひろし/絆の譜~恩師・中村典正を歌う~

6. 上白石萌音/あの歌-1-

上白石萌音 あの歌 1.jpg

7. 上白石萌音/あの歌-2-

上白石萌音 あの歌 2.jpg


以上が、7/5付ランキングでした。7/4(日)に津幡町民文化会館「シグナス」にて三山ひろしのコンサートがあり、2月以来の即売に参戦しました。ソーシャルディスタンスの中での即売で、半分の観客にもかかわらず、シングル、全曲集などよく売れました(*'▽')[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] さすが紅白常連歌手の三山さんでした[るんるん]

暑さも本格的になるので、皆さんも水分補給をこまめに取って夏バテ対策しましょう。それではSee you~!(^^)!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。