SSブログ

ミヤコ音楽堂 6/7付 ヒットランキング [お知らせ]

皆さん、こんばんは!(^^)! 外は明るいです(*'▽')

一気に飛んで、最新のランキングを発表いたします!!


ミヤコ音楽堂 2021.6/7付(5/31~6/6)ヒットランキング


シングルチャート

1. 石原詢子/ただそばにいてくれて

石原詢子 ただそばにいてくれて.jpg

2. 新川めぐみ/さくら貝海岸

新川めぐみ さくら貝海岸.jpg

3. おかゆ/星旅

おかゆ ペディキュア盤.jpgおかゆ ダウンタウン盤.jpg

おかゆ ガラクタ盤.jpg

4. 竹島宏/向かい風 純情

5. 北島三郎/想い

6. V6/僕らは まだ

7. 松尾雄史/星空の酒


アルバムチャート

1. KOICHI DOMOTO/PLAYFUL

2. SUMMiT/ODDTAXI ORIGINAL SOUNDTRACK

3. 森内寛樹/Sing:est

4. 大月みやこ/大月みやこ ベストセレクション2021

5. 岡ゆう子/岡ゆう子 全曲集 2021

6. 藤原浩/藤原浩 全曲集 2021
アルバムはいまいちでしたが、シングルは幅広いジャンルの歌がランクイン!! 石原詢子の新曲は古内東子作の「ただそばにいてくれて」がダントツの1位でした[グッド(上向き矢印)] 2位は新川めぐみ、2年ぶりの新曲で富来・増穂浦海岸を舞台にした楽曲、新たなご当地ソングの誕生です。3位はメジャー3年目を迎え、人気上昇中のおかゆです。「星旅」は今までにないノリがよく前向きな気持ちになれる歌謡ポップスで、今後も期待できるシンガーソングライターです。皆様もぜひ、聴いてみてください。

今朝は女子ゴルフで19才の笹生優花が全米オープン初優勝!!メジャー大会を制しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]プレーオフで争った畑岡奈紗も素晴らしかった!!最近のゴルフは日本人もすごいです。朝から嬉しいニュースでした[exclamation×2]

それでは皆さん、see you~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。