SSブログ

ミヤコ音楽堂 5/5付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

こんばんは!(^^)! みなさん!ゴールデンウィークは楽しんでますか?

私は、GW3、4日と連休を頂きまして 七尾の青柏祭「でか山」に参加しました(笑) 七尾駅前にあるカフェの常連客さん達と、4日午前1時の府中町のでか山「朝山」に参加♪ たくさんの人だかりの中、山車を曳きました!!短い距離だけど、曳きながら走りました[exclamation]無我夢中で走ったのは、ほんと久しぶり!でか山の見どころのひとつ辻廻しも見れたし(*^^)v 短い時間だったけれど 楽しい青柏祭を満喫したよ~!(^^)!

 

それでは、毎週恒例のヒットランキングを発表します♪

ミヤコ音楽堂 5/5付 ヒットランキング

シングル・チャート

1. 嵐/GUTS!

2. 福田こうへい/峠越え

3. 石原詢子/濃尾恋歌

4. 増位山太志郎/夕子のお店

5. 永井みゆき/雨の木次線

6. 竹村こずえ/能登の海鳴り

7. 西方裕之/忍野八海 わかれ旅

アルバム・チャート

1. 松本孝弘/New Horizon

2. (オリジナル・サウンドトラック)/アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック

3. A.F.R.O/アフロより愛をこめて

4. 島倉千代子/島倉千代子 スーパーヒット・セレクション-この世の花~からたちの小径-

5. アンジェラ・アキ/TAPESTRY OF SONGS-THE BEST OF ANGELA AKI-

6. 藤あや子/ザ★ショータイム

7. 水森かおり/歌謡紀行12~伊勢めぐり~

以上が、今回のランキングでした。シングルもアルバムも1位は順当!嵐の2014年第1弾シングル「GUTS!」は、今まさに青春真っ只中の人たちに贈る応援歌として、大ヒット中[exclamation×2] 今月28日に第2弾シングル「誰も知らない」は大野智主演ドラマ「死神くん」の主題歌で、予約も続々入ってます♪ まだまだ受付してるよ~ 予約は早めにお願いします(*'▽')

それでは、また来週[exclamation×2] See you again!   

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。