SSブログ

CD新譜情報&5/18付 ヒットランキング [お知らせ]

★6月の超強力新譜のお知らせ

6/4発売 Mr.Children/REFLECTION

「REFLECTION」{Drip}TFCC.86543・86544共通.jpg

「REFLECTION」{Naked}TFCC.86555 ミスチル.jpg

2年7か月ぶり、待望のNEW ALBUM「REFLECTION」が遂に発売します!!

23曲収録の{Naked}と厳選14曲収録の{Drip}の2形態で発売!

ミスチルは新作を出すと、気持ちがワクワクする[わーい(嬉しい顔)] どんなアルバムに仕上がっているか毎回楽しみ[exclamation×2]

「BMW」CMソング「fantasy」やドラマ「信長協奏曲」主題歌「足音~Be strong」ほか映画やCMなど耳なじみのある曲が盛りだくさんで、まるでベストアルバムに相当するような”オリジナルアルバム”。やっぱミスチルは今のJ-POPシーンに欠かせない最高のロックバンド!!早く出してほしいね~[るんるん]

つぎは、毎週恒例のヒットランキングを発表します[るんるん]

ミヤコ音楽堂 5/18付ヒットランキング

シングル・チャート

1. 嵐/青空の下、キミのとなり

2. 角川博/蒼い糸

3. 水森かおり/大和路の恋

4. 天童よしみ/いのちの春

5. あさみちゆき/月猫

6. Fear, and loathing in Las Vegas/Starburst

7. モングン/流れ星

アルバム・チャート

1. 泰葉/ゴールデン☆ベスト 泰葉

2. A.B.C-Z/A.B.Sea Market

3. 澤野弘之/連続テレビ小説「まれ」オリジナルサウンドトラック

4. 松原健之/こころの旅

5. サザンオールスターズ/葡萄

6. 松山千春/伝えなけりゃ

7. 辛島美登里/カラフル

以上が、今回のランキングでした。嵐の新曲がぶっちぎりのトップ!アルバム1位の泰葉は17日に宿守屋寿苑で行われたディナーショーでの即売での結果です。大ヒット曲の「フライディ・チャイナタウン」は超なつかし~い[わーい(嬉しい顔)] では、また来週[exclamation×2] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

音楽教室レッスン見学夜勤!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。