SSブログ

4Kブラビア 75型設置★ [ソニー製品]

7月4日発売

KJ-75X9400C ←詳しくはSONYストアHPをご覧ください。

75型 4Kブラビア 先行展示!!

4Kチューナー内蔵 直下型LED部分駆動 高画質&高音質モデル

納品された箱を見て『やっぱ大きいねぇ(^^;)』と・・・

DSC_0314.jpg

箱OPEN~♪

DSC_0317.jpg

おおっ~~~(゚д゚)♫

まずは、足をつけて~

結構な重量感だったので、二人が持ち上げてる間に足つけてます。

DSC_0319.jpg

足付きました!!

DSC_0325.jpg

ではでは、横から見てみましょう♪

この薄さで、あのキレイさと音はいつもさすがSONYと思いますね(^^)/

DSC_0323.jpgDSC_0322.jpg

DSC_0329.jpg

新しいブラビアの最大の特徴である、ハイレゾマークもしっかり貼ってあります(^^♪

DSC_0327.jpg

USBに入れたハイレゾ音源を聴いてみました。

ベースの音がしっかり聴こえて、テレビのスピーカーのイメージをかなり変えさせる品になってます!!

設置場所は、以前65型を展示していた場所へ!!

DSC_0330.jpg

DSC_0331.jpg

二人で持ってこのサイズ感!!

DSC_0335.jpg

今回のブラビアにはAndroid搭載なので、今まで以上に

タッチパッドリモコンが大活躍します。

音声検索機能付きなので、音声で簡単検索可能です!!

動画アプリなども多数インストールできるので、

これからのテレビの楽しみ方がどんどん広がります。

ぜひ一度店頭にてご体感ください!!

DSC_0342.jpg

ちなみに隣のテレビは4Kブラビア 65型 KD-65X8500Bです(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。