SSブログ

ミヤコ音楽堂 8/24付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさんこんにちは~[わーい(嬉しい顔)] ソフト担当Tです[exclamation]22日ござれ祭りで大川栄策&多岐川舞子 歌謡ショー23日はテレビ金沢24時間テレビ「松原健之チャリティーミニコンサート&握手会」の即売に行ってきました!多岐川舞子の新曲は七尾を舞台にした本格的演歌「七尾しぐれ」初披露!!26日発売する「七尾しぐれ」で 地元・七尾を熱くするぞぉ[exclamation×2]  大川栄策の「男の桟橋」「さざんかの宿」もたっぷりと披露!大川節炸裂でした[exclamation]23日の松原健之は相変わらずの透き通った高音で観客のおば様方を魅了!!爽やかな笑顔は健在です。

松原健之.jpg

では、長らくお待たせしました。8/24付 ヒットランキングを発表致します。

ミヤコ音楽堂 8/24付(8/17~8/23)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 大川栄策/男の桟橋

2. 松原健之/雪明かりの駅

3. 家入レオ/君がくれた夏

4. 福山雅治/I am a HERO

5. チェウニ/2時間だけのルージュ

6. 小田純平/落椿

7. 細川たかし/北岳

アルバム・チャート

1. 多岐川舞子/多岐川舞子全曲集 霧の城

2. 大川栄策/ダブルベスト☆オリジナル&カバーズ

3. 松原健之/ベストアルバム3

4. シャーロット・ケイト・フォックス/WABI SABI

5. ポルノグラフィティ/RHINOCEROS

6. 大川栄策/大川栄策全曲集 男の一途/あばれ舟唄

7. 倉木麻衣/Mai Kuraki BEST 151A-LOVE & HOPE-

以上が、今回のランキングでした!!

多岐川舞子の新曲「七尾しぐれ」が遂に発売されます!!聴けば聴くほど、虜になる今回の新曲に注目です[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。