SSブログ

ミヤコ音楽堂 2/15付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさんこんにちは~ 音楽ソフト担当Tです[るんるん] 昨日、一昨日の雪から一転、今日は晴天[晴れ]心地よい日となりました。ここのところ寒暖の差が激しく、体調を崩してしまうのでは[exclamation&question] そう言う私も、先週は咳が止まらない[ふらふら]不愉快な思いをしていました(^-^;

では、ランキングを発表いたします[exclamation×2]

ZARD.jpg

ミヤコ音楽堂 2/15付(2/8~2/14)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 島津悦子/人生天国

島津悦子④.jpg

2. KAT-TUN/TRAGEDY

3. 氷川きよし/みれん心

氷川きよし「みれん心」.jpg

4. 北島三郎/人生に乾杯

5. 増位山太志郎/男のコップ酒

6. 藤原浩/越前つばき

7. 竹川美子/ちぎれ雲

アルバム・チャート

1. ZARD/ZARD Forever BEST~25th Anniversary~

ZARD.jpg

2. E-girls/E.G.SMILE-E-girls BEST-

3. 島津悦子/島津悦子 全曲集 2016

4. 島津悦子/島津悦子ベストセレクション2015

5. BUMP OF CHICKEN/Butterflies

6. 渋谷すばる/歌

7. WaT/卒業BEST

以上が、今回のランキングでした!シングル1位は、先週11日に、富来漁港で行われた第5回大漁起舟祭に、島津悦子歌謡ショーがあり、新曲「人生天国」がぶっちぎりのトップ[るんるん]好天[晴れ]にも恵まれました!同日イベントの大漁鍋コーナーが大人気だったとか^_^ 今年も大盛況だったようです。2位のKAT-TUN、活動休止!3人となるKAT-TUN、今後どうなることでしょう… ソロで頑張って、また元気なKAT-TUNを見せてほしいです。アルバム1位は、デビュー25周年を迎えたZARDのオールタイム・ベスト!!亡くなっても、ZARD人気は衰えを知りません。名曲がたくさん入って、52曲入りで価格が3996円と超お買い得[exclamation×2] うーん、また聴きたくなるね(^-^; 今勢いがあるE-girlsは惜しくも2位となりました[るんるん] DVDチャートはHey!Say!JUMPが1位と!今回はシングル、アルバム、映像と充実しておりました~ また来週お会いしましょう[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。