SSブログ

ミヤコ音楽堂 3/21付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)!  先週の土曜、日曜とCD即売があり、慌ただしい2日間でした。土曜日に羽咋で行われた岡村孝子のコンサートは歌声のみ聴けたけど、昔と変わらず、透明感あるボーカルは健在でした[わーい(嬉しい顔)] あみんの「待つわ」は初めて買ったレコードだったから、聴けてホントに最高に嬉し~(#^^#)

岡村孝子④.jpg

それでは、毎週恒例のヒットランキングを発表いたします[exclamation×2]

ミヤコ音楽堂 3/21付(3/14~3/20)ヒットランキング

シングル・チャート

1. Kis-My-Ft2/Gravity

2. 三山ひろし/四万十川

三山ひろし②.jpg

3. 三代沙也可/逗子の恋港

4. AKB48/365日の紙飛行機

AKB48.jpg

5. AKB48/君はメロディー

6. 石原詢子/化粧なおし

7. 坂本冬美/北の海峡

アルバム・チャート

1. デュオ・グレイス/ストラヴィンスキー:ペトルーシュカ、サン=サーンス:動物の謝肉祭

デュオグレイス.jpg

2. 岡村孝子/After Tone Ⅵ

3. あみん/P.P.S.あなたへ・・・

4. 高橋多佳子/ショパン:バラード&スケルツォ集

5. 宮谷理香/バラード

6. NEWS/QUARTETTO

7. いきものがかり/超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBEST~

いきものがかり.jpg

以上が、今回のランキングでした。  三山ひろしの「お岩木山」は昨年、売れに売れた彼の代表曲となりましたが、今回の「四万十川」も楽曲の良さで、これまたロングセラーになりそう[るんるん] AKB48「365日の紙飛行機」はNHK連続テレビ小説「あさが来た」主題歌で老若男女から支持を受け、再びランクイン!もうドラマも佳境に入っていて、見逃せません^_^ アルバムは、即売の結果でデュオ・グレイス、岡村孝子が上位を占めました[るんるん] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。