SSブログ

ミヤコ音楽堂 12/12付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 先週の寒さから一転、晴れ間も出ており幾分暖かくなっております。が、朝晩は冬の寒さに戻るので、風邪など引かぬように気を付けましょう(^-^; では、ランキングの発表に行きます[るんるん]

ミヤコ音楽堂 12/12付(12/5~12/12)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 関ジャニ∞/NOROSHI

2. 郷ひろみ/IRREGULAR

郷ひろみ.jpg

3. 増位山太志郎/白雪草

4. 瀬口侑希/津軽の春

瀬口侑希.jpg

5. 葵かを里/雪の兼六園

6. 林部智史/あいたい

7. 山下達郎/クリスマス・イブ

山下達郎.jpg

アルバム・チャート

1. 郷ひろみ/THE GREATEST HITS OF HIROMI GO

郷ひろみ THE GREATEST.jpg

2. 郷ひろみ/one and only...

3. 郷ひろみ/ベスト・コレクション

4, ピコ太郎/PPAP

ピコ太郎.jpg

5. ジャニーズWEST/なうぇすと

6. 岩佐美咲/美咲めぐり~第1章~

7. 佐藤竹善/My Symphonic Visions~CORNERSTONES 6~ feat.新日本フィルハーモニー交響楽団

以上が、今回のランキングでした。8日はあえの風で郷ひろみクリスマス・ディナーショーがあり、CD即売に行ってきました。還暦を迎えた郷ひろみは、さすがのエンターティナーでアップテンポのナンバーからバラードまでお客さんを魅了してました!!アルバムは初期のベストアルバムが1位獲得!!アンコールは「よろしく哀愁」でした(#^^#)  超懐かし~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]4位はピコ太郎。流行語にはなりませんでしたが、見事にランクイン^_^  毎年この時期になると山下達郎「クリスマス・イブ」が顔を出します。名曲はいつ聴いても良いですね~(#^^#) 私はクリスマスの時期はやっぱり桑田佳祐の「白い恋人達」[るんるん]  もう最高です[exclamation×2] ではsee you~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。