SSブログ

ミヤコ音楽堂 5/1付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)!  ゴールデンウィーク後半も終わりました。3日~5日は七尾・青柏祭がありました。ユネスコ文化遺産「でか山」3日間天候にも恵まれ、たくさんの人出だったとか。私も3日間、「でか山」満喫しました(*'▽') 一眼レフ持参で写真撮ったり、動画録ってみたり・・・写真、動画はセンスいるね~ 出来栄えはイマイチ・・・まだまだ勉強が必要なようです(^-^; 今回は鍛冶町、府中町、魚町の3町回り、高さ12㍍、重さ20㌧の巨大な「でか山」はものすごい迫力で圧倒されました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]が、5日の3台揃ったアトラクションは、家が田植えだったために時間に間に合わず断念( ;∀;) 来年の楽しみに取っておきます[ハートたち(複数ハート)] それではランキングの発表です[るんるん]


ゆずイロハ.jpg


ミヤコ音楽堂 5/1付(4/24~4/30)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 市川由紀乃/はぐれ花

市川由紀乃 はぐれ花.jpg

2. 冠二郎/ふたりの止まり木~歌手生活50周年記念バージョン~

冠二郎.jpg

3. 五木ひろし/わすれ宿

4. FLOWER/MOON JELLYFISH

5. 杜このみ/残んの月

杜このみ.jpg

6. AKB48/シュートサイン

7. 三山ひろし/男の流儀


アルバム・チャート

1. ゆず/ゆずイロハ 1997-2017

2. 鳥羽一郎/鳥羽一郎 全曲集~北海夫婦唄・悠々と…~

鳥羽一郎 全曲集.jpg

3. 葵かを里/葵かを里 全曲集~五山の送り火~

4. ジョニー・ウィンター/狂乱のライヴ

5. ジョニー・ウィンター・アンド/ライヴ

6. マディ・ウォーターズ/ハード・アゲイン

7. 斉藤功/ギターで奏でる日本のうた~男と女のブルース


シングルは目玉が少なく、昨年からぐーん[グッド(上向き矢印)]と人気、実力アップの市川由紀乃の新曲「はぐれ花」が見事にトップ獲得!あとは五木ひろし、冠二郎といった大御所もランクイン[exclamation]冠二郎が歌手生活50周年[exclamation×2] 私が生まれて1歳の時にもうデビューしてたとは驚き[exclamation×2] 第一線で活躍してるんだから、凄いです。アルバムは20周年記念ベストの「ゆずイロハ」が、2位以下を大きく引き離し、ダントツのトップ(*^^)v 50曲も入ったお得盤です[グッド(上向き矢印)] カラオケで「栄光の架橋」「いつか」を唄うが、めちゃ難易度が高い(^-^; 「夏色」にも挑戦してみたい~(*'▽') まずはCD聴かないとね[るんるん]  ではsee you~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。