SSブログ

ミヤコ音楽堂 5/8付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~(*^^*) いやぁ~暑い真夏日[晴れ]も続いた天気も明日は雨[雨]が降る模様。ここ2日間はマジ暑かった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 30℃も超える地域もあったとか・・・みなさん、体調管理に充分気を付けてまいりましょう[るんるん]


それではランキングの発表です。遅くなりすみません(^-^;


ミヤコ音楽堂 5/8付(5/1~5/7)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 瀬口侑希/津軽の春


瀬口侑希 津軽の春.jpg


2. 瀬口侑希/八尾しぐれ


瀬口侑希 八尾しぐれ.jpg


3. 水森かおり/早鞆ノ瀬戸


水森かおり 早鞆ノ瀬戸.jpg


4. V6/COLORS


5. 西野カナ/パッ


6. 竹川美子/船頭さん


竹川美子 船頭さん.jpg


7. 角川博/おんなの灯り


アルバム・チャート


1. 瀬口侑希/瀬口侑希 全曲集~八尾しぐれ・不如帰~


瀬口侑希 全曲集.jpg


2. Kis-My-Ft2/MUSIC COLOSSEUM


3. ゆず/ゆずイロハ


ゆずイロハ.jpg


4. 中島みゆき/中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』


5. 中島みゆき/十二単~Singles 4~


6. 五木ひろし/五木ひろし 全曲集2017


7. 千昌夫/千昌夫 全曲集~古希祝い~


5月のゴールデンウィークは晴天続きで、各地のイベントや祭りは大にぎわいでした(*^^*) 7日に高岡でつつじ祭りがあり、ゲストは瀬口侑希さんでした。新曲「津軽の春」、前作「八尾しぐれ」も好評な売れ行き[exclamation] 1、2位GET!! 新譜は少ないが、演歌はゴールデンウィークも関係なく、元気いっぱい[グッド(上向き矢印)] 次は早めにアップするのでお待ちください~ See You[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。