SSブログ

ミヤコ音楽堂 5/22付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~(#^^#) 外はまだ明るいです。もう6月に突入~ 早くも半年経ちました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 時間早いわ。。。 今月は、高岡で真木柚布子、野村美菜の歌謡ショー2件、12日~16日 新川めぐみキャンペーンがあり、28日に和倉温泉 加賀屋で森山良子ディナーショー開催と充実とした6月となりそうです(*^^)v


それでは遅くなりましたが、22日付けのランキングを発表します[るんるん][るんるん]


ミヤコ音楽堂 5/22付(5/15~5/21)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 亀と山P/背中越しのチャンス


2. 秋岡秀治/夫婦花


3. みやさと奏/室蘭恋はぐれ

みやさと奏 室蘭.jpg


4. 板野友美/#いいね!


5. 神野美伽/石狩哀歌


6. 市川たかし/おんな傘

市川たかし おんな傘.jpg


7. 竹村こずえ/おんな三味線ながれ節

竹村こずえ おんな三味線.jpg


アルバム・チャート


1. 松原健之/松原健之 ベストアルバム5

松原健之 ベスト5.jpg


2. 倉木麻衣/Smile


3. (サウンドトラック)/TBS系火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」オリジナル・サウンドトラック


4. Shanti/SHANTI sings BALLAD


5. miwa/miwa ballad collection~graduation~


6. 福田こうへい/煌


7. 五輪真弓/五輪真弓デビュー40周年記念ベストアルバム Lovers & Friends


シングルは亀梨和也&山下智久の「修二と彰」以来12年ぶりのユニット結成「亀と山P」が2位を引き離してダントツの1位!みやさと奏、市川たかし、竹村こずえがランクイン[exclamation×2] キャンペーンでもお世話になりました(*'▽') 頑張ってるので嬉しいね~ これからも期待してます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


それでは皆さん、梅雨も近いので、体調管理に気を付けて頑張りましょう[exclamation] See you~!(^^)!  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。