SSブログ

ミヤコ音楽堂 6/5付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~ 昨日の不安定な天候から一転、好天[晴れ]の一日に(#^^#) ドライブ日和ですな[グッド(上向き矢印)]

私は、昨日仕事を終え、和倉で行われていた能登よさこうい祭りに行ってきました(*'▽') 総湯前のストリートで演舞を披露!常連から初出場のチームまで、ダイナミックな演舞で観客を沸かせていました。私も昨年に引き続き2度目ですが、みなさん素晴らしい演技で、感動しました[exclamation×2] 今夜は最終日なので、仕事終わり次第、見に行こうと思います。それでは、最新のランキングを発表いたします[るんるん]


ミヤコ音楽堂 6/5付(5/29~6/4)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 増位山太志郎/酒みれん

増位山 酒みれん.jpg


2. 西川ひとみ/望郷おんな花


3. AKB48/願い事の持ち腐れ


4. 細川たかし/縁結び祝い唄

細川たかし 縁結び.jpg


5. 吉幾三/ららばい

吉幾三 ららばい.jpg


6. 水森かおり/早鞆ノ瀬戸


7. 竹川美子/船頭さん


アルバム・チャート


1. Superfly/Superfly 10th Anniversary "LOVE, PEACE & FIRE”

Superfly ワーナー.jpg


2. 半崎美子/うた弁

半崎美子 うた弁.jpg


3. 倖田來未/Koda Kumi Driving Hit's 7


4. VAMPS/UNDERWORLD


5. 竹川美子/竹川美子 全曲集~ちぎれ雲・雪の海峡 津軽~


6. 城之内早苗/城之内早苗ベストアルバム


7. ゴスペラーズ/Be As One


新譜はAKB48、細川たかしのシングルがランクインしているが、全体としては低調な売れ行き。アルバムは新譜がひとつも入らない異常事態に[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 映像では嵐の最新ライブDVD&Blu-rayが他を大きく引き離して、ぶっちぎりの1位獲得[exclamation]人気も落ち着いてきた嵐ですが、ミヤコでは一番の売り上げを維持しています(*'▽') 今月末に、2017年第2弾シングルも発売決定!

明日からは新川めぐみのキャンペーンも始まり、忙しい週となりそう。それでは、皆さんSeeYou~[るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。