SSブログ

ミヤコ音楽堂 10/16付&10/23付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)!  雨風は凄かったが、超大型の台風21号も通貨 、被害もあまりなくて良かった^_^  台風直撃したが、衆院選、市議選も無事に終了~ 今回は期日前投票に行ってきました!いつもならすんなり投票できたのだが・・・今回はダブル選挙で注目度も半端なく高かったためか順番30分待ちでした(^-^;  投票所でにぎわうのって、ここ最近記憶がない~ では、今回も2週分のランキングを発表いたします!(^^)!



ミヤコ音楽堂 10/16付(10/9~10/15)ヒットランキング   


シングル・チャート


1. 山本あき/桜の小径

山本あき シングル.jpg


2. 乃木坂46/いつかできるから今日できる


3. 真木ことみ/淡雪の人

真木ことみ 淡雪の人.jpg


4. 福田こうへい/道ひとすじ


5. 谷龍介/流川ぶるーす


6. 戸川よし乃/松前半島


7. 野村美菜/伊良湖水道


アルバム・チャート


1. 山本あき/山本あき 全曲集 2017


2. 山本あき/あきがたりⅢ

あきがたりⅢ.jpg

3. DREAMS COME TRUE/THE DREAM QUEST


4. Hi-STANDARD/THE GIFT


5. (V.A)/キング最新歌謡ベストヒット2017秋


6. 長渕剛/BLACK TRAIN


7. 宇多田ヒカル/Fantome


この週は山本あきのキャンペーンが2日間あり、各地で盛り上がりを見せ好評なうちに終わりました[るんるん] 新曲「桜の小径」はリズムよく覚えやすいので、カラオケが最適です[わーい(嬉しい顔)]  DREAMS COME TRUEの期待のニューアルバムが3位にランクイン!シングル、アルバムともに新作が少なかった・・・


ミヤコ音楽堂 10/23付(10/16~10/22)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 山本あき/桜の小径

山本あき シングル.jpg


2. TWICE/One More Time


3. 西野カナ/手をつなぐ理由。


4. 西野カナ/Girls


5. 水雲-MIZUMO-/帯屋町ブルース

水雲 帯屋町ブルース.jpg


6. 大井進/手取川物語


7. 五条哲也/桜並木の向こうに


アルバム・チャート


1. 嵐/「untitled」


2. 山本あき/山本あき 全曲集 2018

山本あき全曲集.jpg


3. 山本あき/あきがたりⅢ

あきがたりⅢ.jpg


4. 郷ひろみ/The 70's Albums


5. 新川二朗/新川二朗 全曲集 2018


6. ALI PROJECT/愛と誠~YAMATO & LOVE×××


7. 小田純平/ON MY WAY


3週連続 山本あき「桜の小径」1位GET!!! 21日にJAはくいで秋収穫感謝祭があり、ゲストが山本あきさん。雨が途中降るし、販売が危ぶまれたが、ショーが始まった途端、雨が止みました(^-^; なんとか終了まで持ちこたえてくれました(*'▽') アルバムは、即売で売れた山本あきを抑えて、嵐がぶっちぎりのトップでした(*^^)v 4位に入った郷ひろみのボックスCDもお見事です!凄いわ~ 還暦すぎてもHIROMI GO は若いわ、真似できん(^-^; で最新ランキングはいつになく盛り上がりを見せました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] では皆さん、See You~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。