SSブログ

ミヤコ音楽堂 11/20付&11/27付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]


みなさん、こんにちは~!(^^)! 久しぶりの投稿です~ ご無沙汰してましたm(__)m その間、川中美幸の歌謡ショーや日野皓正のライブがあり、12月に入るとNGT48・中井りかの富山キャンペーンや山下洋輔のジャズライブ、郷ひろみのディナーショー等々・・イベントが目白押しでした(^-^; それではランキング2週分発表いたします!!


ミヤコ音楽堂 11/20付(11/13~11/19)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 関ジャニ∞/応答セヨ


2. 長井みつる/男の証

長井みつる 男の証.jpg


3. 遊助/雑草より


4. 福田こうへい/道ひとすじ


5. 千葉一夫/倖せ花


6. 真木ことみ/雪の華

真木ことみ 雪の華.jpg


7. 瀬川瑛子/白い宿


アルバム・チャート


1. 横坂源/J.S.バッハ:ガンバ・ソナタ集


2. 西野カナ/LOVE it


3. 安室奈美恵/Finally


4.倉木麻衣/倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21-真実はいつも歌にある!-

倉木麻衣×名探偵コナン-真実はいつも歌に.jpg


5. 水谷千重子/ジョインがお好きでしょ


6. 小田純平/ON MY WAY


7. 半崎美子/うた弁


ミヤコ音楽堂 11/27付(11/20~11/26)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 純烈/愛でしばりたい

純烈 愛でしばりたい.jpg


2. 川中美幸/あなたと生きる


3. ジャニーズWEST/僕らは今日も生きている


4. 純烈/今夜はドラマチック


5. 純烈星降る夜のサンバ


6. AKB48/11月のアンクレット


7. 高橋優/ルポルタージュ


アルバム・チャート


1. 川中美幸/川中美幸2018年全曲集

川中美幸 全曲集.jpg


2. 川中美幸/川中美幸大全集


3. 純烈/純烈ベスト Vol.1 2010-2015


4. 川中美幸/美幸のおとこ唄


5. 中島みゆき/相聞


6. 氷川きよし/新・演歌名曲コレクション6 -碧し-


7. 安室奈美恵/Finally


純烈は高岡市の北陸健康センターアラピアでディナーショーがあり、県内外の追っかけファンが多数来てました!特典は純烈のメンバーとハイタッチでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 盛り上がりましたね~ ではまたSee You



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。