SSブログ

ミヤコ音楽堂 1/22付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんいちは~!(^^)! いや~昨日の雪。。。猛吹雪で強烈だった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  寒波も今日がピーク。雪はもうたくさん、解けてくれないかな(^-^; では早速ランキングを発表いたします[るんるん] 


ミヤコ音楽堂 1/22付(1/15~1/21)ヒットランキング


シングル・チャート


1. 田川寿美/心化粧

田川寿美 心化粧.jpg


2. エドアルド/竜の海

エドアルド 竜の海.jpg


3. NEWS/LPS


4. 葵かを里/金沢茶屋街


5. 中澤卓也/彼岸花の咲く頃


6. 増位山太志郎/泣き虫


7. 三山ひろし/いごっそ魂


アルバム・チャート


1. エドアルド/熱唱!!エドアルド

熱唱!!エドアルド.jpg


2. 田川寿美/田川寿美全曲集 心化粧

田川寿美 全曲集.jpg


3. 田川寿美/ツイン・パック


4. Little Glee Monster/juice


5. SING LIKE TALKING/Heart Of Gold


6. (V.A)/キング最新歌謡ベストヒット2018新春


7. 北島三郎/芸道55周年の軌跡 Vol.1 1962-1980


田川寿美、エドアルドが1,2位独占!!20日は氷見市のプラファで歌謡ショーがあり、大勢のお客さんが詰めかけ、盛り上がりました!エドアルドはプラファ初登場!!「エドちゃん」の掛け声でお客様と一体感となり、ステージは大いに盛り上がりました[るんるん] 翌21日もエドアルドが能登町宇出津の「のと寒ぶりまつり」の歌謡ショーに出演!!10時のイベント開始は晴れ間もあり、天気持つかなと思ったが・・・1部の11時~ ショー途中から雨が降り始め、昼頃になると大粒の雨[雨]が・・・2部も雨の中、エドアルドは熱く、力強い歌唱で頑張りました[グッド(上向き矢印)] 元大関・把瑠都もゲストでイベント出演!!エドアルドのCDも買いに来てくれました。間近で見たら、やっぱ大きいわぁ[わーい(嬉しい顔)] 初の「寒ぶりまつり」は雨も降り、寒さは半端なかったが、海鮮丼や刺身は美味しかった(*^。^*) エドアルド「竜の海」は全国区の歌に昇っていくといいな~ 「能登」の歌としてこれからも応援していくぞ~ それではSee You~ 





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。