SSブログ

ミヤコ音楽堂 9/28付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さん、こんにちは~!(^^)!

朝晩めっきり寒くなりました(*_*; 我が家では、一昨日からファンヒータを出してます(;^ω^)

冬も近し?? それではランキングの発表にいきます[るんるん]


ミヤコ音楽堂 2020.9/28付(9/21~9/27)ヒットランキング


シングル・チャート

1. 瀬口侑希/おけさ恋歌 飛翔盤

2. V6/It's my life

3. 田川寿美/楓

田川寿美 楓.jpg

4. 若山かずさ/男の花

5. HANZO/Treasure of life~人生の宝物~

HANZO Tresure of life.jpg

6. 佳山明生/霧笛が泣いて…横浜

7. 三門忠司/あーちゃんの唄


アルバム・チャート

1. 日向坂46/ひなたざか

2. 小桜舞子/小桜舞子2021年全曲集

小桜舞子全曲集.jpg

3. 水田竜子/水田竜子 全曲集 2021

水田竜子全曲集.jpg

4. (教材)/2020 ポップ・ヒット・マーチ~Pretender/ザ・スポーツショウ・メドレー~

5. 小柳ルミ子/ゴールデン☆ベスト 小柳ルミ子 シングル・コレクション


もう10月。9月はシングル、アルバムともに低調でした。コロナの影響もあってか、新譜のリリースが少ない・・・ 演歌歌手の全曲集が先月の半ばから発売と、もう年末が近いです(*_*; 週末台風が迫ってきております。今後の進路が気になりますね・・・充分に気を付けていきましょう。それではSee You~!(^^)!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。