SSブログ

ミヤコ音楽堂 4/14付ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

満開だった桜も散り始めてきました。みなさんは花見は済ませたでしょうか?今年は好天[晴れ]続きで絶好の花見が見れたのでは! 私は20代に友達とビールを飲んで花見を楽しんだ事があるくらいで・・・花見とは縁がないよな[たらーっ(汗)]

それでは、毎週恒例のヒットランキング(遅くなりましたが・・・)発表します!!

ミヤコ音楽堂 4/14付 ヒットランキング 

シングルチャート

1. 水森かおり/島根恋旅

2. SEKAI NO OWARI/炎と森のカーニバル

3. 福田こうへい/南部蝉しぐれ

4. 五木ひろし/桜貝

5. SMAP/Yes we are

6. 竹村こずえ/能登の海鳴り

7. 松原健之/ふるさとの空遠く

アルバム・チャート

1. (教材)/2014 ポップ・ヒット・マーチ~今、咲き誇る花たちよ~

2. V.A/北陸歌物語

3. 福山雅治/HUMAN

4. May J./Heartful Song Covers

5. THE BACK HORN/暁のファンファーレ

6. フェアリーズ/Fairies

7. ヘイリー/アメイジング・グレイス~祈り ヘイリー・グレイテスト・ヒッツ

以上が、今回のランキングでした。シングルでは水森かおり、SEKAI NO OWARIが1、2位と4/9発売の新曲が好調な売れ行き♪ 福田こうへい、五木ひろしはロングセラーを続けています。福田こうへい「南部蝉しぐれ」がまたまた上位にランクイン!今では歌謡番組に引っ張りだこの福田こうへい♪ 新曲「峠越え」も評判いいから、またロングセラーの予感大です[exclamation×2] 

それでは、また来週~[exclamation×2]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。