SSブログ

ミヤコ音楽堂 4/21付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

早いもんで、4月もゴールデンウィークに突入へ!!みなさんはゴールデンウィーク何連休? 最大で8連休とか?そんなに休みもらえるならば、旅をするのもいいなぁー  なんつって(笑) 現実は・・・田植えがあるから無理なんだけど[あせあせ(飛び散る汗)] のんびりし過ぎると、体がなまって良くないから、最近は特にそう思う[あせあせ(飛び散る汗)] 

それでは、遅くなりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]毎週恒例のヒットランキングを発表します!!

ミヤコ音楽堂 4/21付ヒットランキング

シングル・チャート

1. 福田こうへい/峠越え

2. 水森かおり/島根恋旅

3. 五木ひろし/桜貝

4. 竹村こずえ/能登の海鳴り

5. 北島三郎/人道

6. 福田こうへい/南部蝉しぐれ

7. 小金沢昇司/昭和の花

アルバム・チャート

1. May J./Heartful Song Covers

2. 倖田來未/Koda Kumi Driving Hit's 6

3. 中島美嘉/ずっと好きだった~ALL MY COVERS~

4. V.A/歌姫クロニクル~1968-1984

5. (教材)/2014 ポップ・ヒット・マーチ~今、咲き誇る花たちよ~

6. (教材)/2014 アニメ&キッズ・ヒット・マーチ~烈車戦隊トッキュウジャー~

7. 中島みゆき/Singles 2000

 今回のシングルは演歌勢がランキング独占!福田こうへいの新曲「峠越え」と大ヒット曲「南部蝉しぐれ」が同時ランクイン!今まさに絶好調!今年も演歌界を引っ張ってくれそう♪ 他では竹村こずえのデビュー曲「能登の海鳴り」が”能登”の曲でもあり、3週連続でランクイン!!もちろん当店イチ押し!ダイナミックな歌唱でテンポのいい曲なので、一度聴いてみてはいかが? アルバムではMay J.、中島美嘉などカバーアルバムが好調!今年もベストやカバーなど馴染みのある曲が支持されそう!

また来週、HOTな話題をお届けします!See you  again[exclamation×2]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。