SSブログ

ミヤコ音楽堂 2/29付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんばんは~(#^^#) 今日から3月かぁ!卒業式が行われていましたね~。私も高校卒業してはや3〇年(;'∀')  もはや記憶すら薄れて… 卒業式何を歌ってたんだろう・・・ 今は、「3月9日」♪? 「旅立ちの日に」♪?「空も飛べるはず」とか… 「仰げば尊し」だったような 記憶が曖昧[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

それでは今週のランキング発表です[るんるん][るんるん]

ミヤコ音楽堂 2/29付(2/22~2/28)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 嵐/復活LOVE

2. 増位山太志郎/男のコップ酒

増位山.jpg

3. 島津悦子/人生天国

4. 北山たけし/流れ雲

北山たけし.jpg

5. 冠二郎/友情の海

6. 和田青児/竜虎伝

7. 山崎ていじ/夜汽車

アルバム・チャート

1. Sexy Zone/Welcome to Sexy Zone

2. 渋谷すばる/歌

3. ソナーポケット/ソナポケイズム 6~愛をこめて贈る歌~

ソナーポケット.jpg

4. ZARD/ZARD Forever BEST~25th Anniversary~

5. AKB48/0と1の間

6. 福山雅治/福の音

7. 北山たけし/北山たけし2016年全曲集

以上が、今回のランキングでした[るんるん] シングルはダントツ!ぶっちぎり1位の嵐「復活LOVE」[exclamation×2] 今回は竹内まりや作詞、山下達郎作曲・編曲という豪華シングル[グッド(上向き矢印)] 今年も嵐が主役になる予感!今後も楽しみです[るんるん][るんるん]

DVDチャートはB'z LIVE-GYM 2015”EPIC NIGHT”が貫録の1位!今はそれぞれソロで奮闘中!松本孝弘のソロアルバムも4月6日発売決定!B'zもまだまだ進化していきます[るんるん]

それではまた来週~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。