SSブログ

ミヤコ音楽堂 7/18付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんちには~[るんるん] 更新が後手後手に…(^-^; すみません。連日暑い日[晴れ]が続き、私も先月の終わり頃から腰を痛めて、四苦八苦してます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] では 7/18付 ヒットランキングを発表します。

夏川りみVICL-64541_320.jpg

ミヤコ音楽堂 7/18付(7/11~7/17)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 多岐川舞子/七尾しぐれ

2. 野村未奈/千曲川哀歌

3. 中村美律子/長編歌謡浪曲 無法松の恋

4. 半田浩二/うれし涙

5. 水田竜子/木曽川みれん

6. 三門忠司/修善寺夜雨

7. 北島三郎/男の勝負

アルバム・チャート

1. 野村未奈/日本列島 歌巡り~北信越編~

野村未奈②.jpg

2. 夏川りみ/夏川りみ台湾精選~Best Collection 2016~

3. 多岐川舞子/多岐川舞子全曲集 七尾しぐれ

4. 石原詢子/石原詢子 秘蔵名曲全集 カップリングコレクション

5. 西野カナ/Just LOVE

6. DREAMS COME TRUE/DREAMS COME TRUE THE ウラBEST! 私だけのドリカム

7. コブクロ/TIMELESS WORLD

以上が、7/18付 ランキングでした。

12日は野村未奈、多岐川舞子がJA年金友の会で歌謡ショー、夏川りみは和倉温泉 加賀屋さんでのディナーショーがあり、慌ただしい一日となりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ディナーショーでの夏川りみは舞台は見れなかったが歌声はバッチリと聴けました!「涙そうそう」「花」は感動ものでした[グッド(上向き矢印)] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。