SSブログ

ミヤコ音楽堂 7/25付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんちには~[exclamation]連日30度を超える真夏日[晴れ]が続いております[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 体調管理に気を付けて、夏を過ごしましょう^_^ 私も先月末から腰を痛めたが、何とか昨日で腰の治療が完了いたしました。年取ると治りも遅くなる・・・(^-^; では7/25付 ヒットランキングを発表します[るんるん]

ミヤコ音楽堂 7/25付(7/18~7/24)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 田川寿美/倖せさがし

田川寿美②.jpg

2. Kinki Kids/薔薇と太陽

3. 関ジャニ∞/罪と夏

4. 小田純平/祈念坂

5. 小田純平/盛り場すずめ

6. 浜博也/似た者どうし

7. 丘みどり/霧の川

アルバム・チャート

1. 田川寿美/ツイン・パック

2. A.B.C-Z/ABC STAR LINE

3. 絢香/THIS IS ME~絢香 10th Anniversary BEST~

絢香.jpg

4. AI/THE BEST DELUXE EDITION

5. 水森かおり/歌謡紀行 14~大和路の恋~

6. (童謡/唱歌)/決定版:わらべうた ベスト

7. 竹内まりや/TRAD

以上が、7/25付のランキングでした。24日にはくさん街道にて田川寿美「倖せさがし」キャンペーンがありました。デビュー25周年を迎え、たくさんのファンが詰めかけ、新曲もよく売れました(^O^)/ 惜しくも?2位のKinki Kids「薔薇と太陽」は全国チャートで1位獲得!36作連続シングル1位を獲得したことで、またまたギネス更新です[わーい(嬉しい顔)] 凄い~!!!!!  ではまた近日中に発表します!(^^)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。