SSブログ

ミヤコ音楽堂 9/12付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さん、こんにちは~!(^^)! 今週は雨[雨]続き・・台風16号は今夜遅くに九州上陸し、台風の影響で明日は県内、激しい雨[雨]が降るそうな・・・台風がそれるといいな(*_*; ではランキングを発表します[るんるん]

ミヤコ音楽堂 9/12付(9/5~9/11)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 入山アキ子/信濃慕情

入山アキ子.jpg

2. 永井裕子/松江恋しぐれ

永井裕子.jpg

3. 坂本冬美/女は抱かれて鮎になる

4. 藤原浩/雪舞いの宿

5. 福田こうへい/北の出世船

6. ハン・ジナ/扉

ハン・ジナ.jpg

7. 岡ゆう子/くれない紅葉 

アルバム・チャート

1. ユッコ・ミラー/YUCCO MILLER

ユッコ・ミラー.jpg

2. RADWIMPS/君の名は。

君の名は。.jpg

3. 由紀さおり/あなたと共に生きてゆく~由紀さおり テレサ・テンを歌う~

4. THEイナズマ戦隊/GALAPAGOS

5. 水森かおり/水森かおり 20周年記念~オリジナルベストセレクション~

6. 谷村新司/NIHON~ハレバレ~

7. 谷村新司/Shinji Tanimura with PIANO MY NOTE

以上が、今回のランキングでした[るんるん]シングルは演歌が上位独占!! 年末へ向けて盛り上がりそうな気配(^O^)/ アルバムの1位は、7月末のモントレージャズで華麗な演奏を披露したユッコ・ミラー待望の1stアルバム「YUCCO MILLER」が堂々の1位!!間近で見たかったな(*_*; RADWIMPS「君の名は。」は映画のサウンドトラック盤として全国で売れまくってます[exclamation×2] 映画「君の名は。」も絶賛上映中!「シン・ゴジラ」もそうだが、日本映画は絶好調!今年の夏映画が大盛り上がりでした[わーい(嬉しい顔)] でも私はその2本どちらも見てないな~(+o+) 久しぶりに映画館で観たくなるね・・・(^-^;

ではsee you~[るんるん]  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。