SSブログ

ミヤコ音楽堂 9/19付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

皆さん、こんにちは~!(^^)!  来週はいよいよ 宇多田ヒカル 8年ぶり待望のニューアルバム「Fantome」が28日に発売されます(^O^)/  長く宇多田のCDは聴いてなかったが、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主題歌『花束を君に』を聴いてるうちに、アルバム待ち遠しくなった^_^ 来週が楽しみ~[exclamation×2]

それでは、ランキングの発表します[るんるん]

ミヤコ音楽堂 9/19付(9/12~9/18)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 嵐/Power of the Paradise

2. 多岐川舞子/七尾しぐれ

多岐川舞子③.jpg

3. w-inds./Backstage

4. 浅田あつこ/雪花

浅田あつこ.jpg

5. 大川栄策/一途な女

大川栄策.jpg

6. 福田こうへい/北の出世船

7. 山本譲二/ふたりで一つの人生を

アルバム・チャート

1. 多岐川舞子/ツイン・パック

多岐川舞子 ツインパック.jpg

2. 多岐川舞子/多岐川舞子全曲集 七尾しぐれ

3. ALI PROJECT/A級厳戒令

ALI PROJECT.jpg

4. FLOWER/THIS IS Flower THIS IS BEST

5. 石原詢子/石原詢子 全曲集2016

6. 長保有紀/長保有紀 全曲集~おさけ川・城ヶ崎雨情~

7. 吉幾三/吉幾三全曲集~海に抱かれに~  

以上が、今回のランキングでした!! ここのところ演歌が強いが、さすが嵐!シングル堂々の1位です!来月はニューアルバムも出すし、勢いはまだまだ続きます(#^^#) 多岐川舞子は17日に能登食祭市場でラジオななお公開録音が行われ、歌とトークで満員の観客を沸かせました[わーい(嬉しい顔)] 21日発売の新曲「みそか酒」も披露! さらにカップリングに「七尾しぐれ」収録!両A面シングルとお買い得[わーい(嬉しい顔)]!!これはヒット間違いなし[グッド(上向き矢印)]期待大!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。