SSブログ

ミヤコ音楽堂 2/6付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~!(^^)! 昨日から、西日本から東北の日本海側にかけて大雪[雪]や暴風雪[霧][雪]発生中、再び大寒波発令中です[ふらふら]が、地元・七尾は金沢、福井、高岡などの雪に比べ、積雪がないので一安心。ですが、氷点下の気温で道路は凍結・・・ 明日も厳しい寒さとなるから、ドライバーの方は気を付けましょう。あと関東、大阪や東海地方まで雪が降るとか[ふらふら] こんな時はあったかい銭湯[いい気分(温泉)]に浸かりたいですね~

では最新のヒットランキングを発表いたします。

ミヤコ音楽堂 2/6付(1/30~2/5)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 多岐川舞子/みそか酒

多岐川舞子.jpg

2. A.B.C-Z/Reboot!!!

3. 森昌子/みぞれ酒

森昌子.jpg

4. 伍代夏子/肱川あらし

5. 関ジャニ∞/なぐりがきBEAT

6. グリーンボーイズ/グリーンボーイズ

7. 黒川真一朗/人生酒場

黒川真一朗.jpg

アルバム・チャート

1. 多岐川舞子/多岐川舞子全曲集 みそか酒

多岐川舞子全曲集.jpg

2. 多岐川舞子/ツイン・パック

3. E-girls/E.G.CRAZY

E-girls.jpg

4. 三山ひろし/三山ひろし 全曲集~四万十川・お岩木山

5. 高橋真梨子/高橋40年

6. ONE OK ROCK/人生×僕=

7. 坂本冬美/桜 リクエスト・ベスト

以上が、今回のランキングでした。3、4日と2日間、多岐川舞子ライブ&キャンペーンが高岡と鹿島でありました。もうすっかり、七尾の顔となった多岐川舞子[るんるん]シングルはぶっちぎりの1位、アルバムは1、2位独占でした[exclamation×2] 3位の森昌子はデビュー45周年記念曲第2弾!もう中3トリオで出てから45年も経つのか~ 当時は百恵ちゃんが好きでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  アルバムは新譜が少ない週となりました。ではまた来週~[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。