SSブログ

ミヤコ音楽堂 2/13付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] 今日はどしゃ降りの雨[雨]です・・・ 最近は暖かくなったかと思うと、急に寒くなったりと天気が不安定です。冬だから仕方ないか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 早く春が訪れないかな~ 北朝鮮のニュースばかりでうんざりですが、最近はフィギュアスケートで新星現れましたね[exclamation] 17歳の三原舞依が四大陸選手権で初出場にして、初優勝[exclamation×2] フィギュア界も世代交代ですね。もうひとり、ノルディックスキー、ジャンプ女子・高梨沙羅がW杯通算53勝という輝かしい記録を達成しました。男女通じて最多記録となります。是非とも来年行われる平昌五輪で金メダル取ってほしいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)] では、13日付ヒットランキングを発表いたします。

三山ひろし 男の流儀①.jpg

ミヤコ音楽堂 2/13付(2/6~2/13)ヒットランキング

シングル・チャート

1. NEWS/EMMA

2. 島津悦子/紅ひと夜

島津悦子⑤.jpg

3. 三山ひろし/男の流儀

三山ひろし 男の流儀②.jpg

4. 関ジャニ∞/なぐりがきBEAT

5. 福田こうへい/母ちゃんの浜唄

6. 鏡五郎/おまえの涙

7. 美川憲一/十三屋月

アルバム・チャート

1. 島津悦子/島津悦子 全曲集 2017

2. Tak Matsumoto & Daniel Ho/Electric Island, Acoustic Sea

松本孝弘.jpg

3. 島津悦子/島津悦子 ベストセレクション2016

4. 中島みゆき/中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』

中島みゆき.jpg

5. 中島みゆき/Singles 2000

6. さだまさし/天晴~オールタイム・ベスト~

7. 五輪真弓/Lovers & Friends

以上が、13日付 ヒットランキングでした。シングルはNEWSがぶっちぎりの1位[exclamation]2位は島津悦子「紅ひと夜」[るんるん] 舞年2月恒例の志賀町の大漁起舟祭で寒い中、島津悦子歌謡ショーがありました。アルバムも1、3位独占!! アルバムは新譜も少なく、過去に発売したものがランクイン[グッド(上向き矢印)] ひじょうに寂し~い結果となりました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] では次も近日中に発表いたします。ではSee You~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。