SSブログ

ミヤコ音楽堂 2/20付 ヒットランキング [音楽CDヒットランキング]

みなさん、こんにちは~[るんるん] 花咲ゆき美のキャンペーンも無事終了~ 3日のカラオケ喫茶ぐりーんばーどさんで即売に行ってきました[わーい(嬉しい顔)] 今年10周年を迎える花咲ゆき美。新曲「おんな炎」も絶好調[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 歌も良しルックスも良し! これからもっともっと[グッド(上向き矢印)]売れてほしいな~ CD販売後はゆき美ちゃんとツーショート[ハートたち(複数ハート)] [るんるん]仕事なのに公私混同してました[たらーっ(汗)] それでは遅くなりましたが、ランキングを発表します[exclamation]

ミヤコ音楽堂 2/20付(2/13~2/19)ヒットランキング

シングル・チャート

1. 福田こうへい/母ちゃんの浜唄

福田こうへい.jpg

2. 葵かを里/雪の兼六園

葵かを里 雪の兼六園.jpg

3. Perfume/TOKYO GIRL

4. 大月みやこ/紅ひとり

大月みやこ 紅ひとり.jpg

5. 三山ひろし/男の流儀

6. 丘みどり/佐渡の夕笛

7. 鏡五郎/おまえの涙

アルバム・チャート

1. 千住真理子/千住真理子ベスト

千住真理子.jpg

2. 千住真理子/MARIKO plays MOZALT

3. 千住真理子/G線上のアリア

4. GReeeeN/ALL SINGLeeeeS~& New Beginning~

5. 島津亜矢/島津亜矢2017年全曲集

島津亜矢 全曲集.jpg

6. 大月みやこ/大月みやこ 全曲集 2017 1

7. 大月みやこ/大月みやこ 全曲集 2017 2

以上が、2/20付ヒットランキングでした。2/19(日)に砺波市で行われた千住真理子コンサートの即売でアルバム・トップ3独占[exclamation]1位のベストがダントツでした[わーい(嬉しい顔)] シングル2位の葵かを里はキャンペーンも決まりました[exclamation×2] 詳細は後程お知らせします。

3月に入り、いや~な花粉の季節がやってまいりました[ちっ(怒った顔)] 私もこの時期はくしゃみしたり、目がかゆくなったりと憂鬱な気分になりがちです[バッド(下向き矢印)] まぁ、薬飲むほどじゃないのが救いか(^-^; それでは皆さん、See You~[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。